2010年4月9日金曜日

ありがとうございます

早速、昨日(4/6)の西武ライオンズvsオリックス・バファローズの写真を。
ちなみにですが、私はプロ野球ではオリックス・バファローズのファンです。主に坂口選手の写真ばかり撮ってしまうのですが、最近では西武からトレードで入ってきた赤田選手の写真も着実に増えております。…と言いながら結局全選手とっていますが。

さて、この日は西武ドームのフィールドビューシートというグラウンドにせり出した席からの観戦でした。東京ドームで言うところのエキサイトシートに近いもので、試合中はネットがありません。もちろんファールボールが飛んできたら大変危険なので、ヘルメットとグラブが貸し出されます。

自分の身は自分で守れってことですかね…。


ということで、そこから撮った写真をいくつか。

▼赤田選手は西武ドームではもちろんですが両チームから大人気でありました。
赤田さん

▼元チームメイトの佐藤友亮と談笑する赤田選手
赤田選手

▼国歌斉唱での一コマ。坂口智隆選手(ちなみに私はこの選手のファンです)の今年のマウスピースは日の丸をイメージしている…とのことで、ちょっと茶目っ気たっぷりにニンマリしております。北川さんが珍しくまじめな顔してるのがツボ。
ヒノマルパワー

▼もちろん、国歌が流れるときは気持ちを引き締めます。
国歌

この試合は結局、惨敗。
まだ写真整理に至ってませんが、この試合の翌日4/7もフィールドビューシートでしたので、また写真を載せようと思います。

4/7は坂口、赤田両選手ともに不調からスタメンを外れてしまいましたが、切り替えて頑張って欲しいものです。


4/6のその他の写真はこちら(Flickr Photo Page アルバム)

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント: