2010年4月12日月曜日

【ライオンズ】4/7西武投手陣がバックネット裏から応援?

少し前になりますが、4/7のライオンズvsオリックス戦で面白いことがありました。

この日は1塁側のフィールドビューシートにて観戦。
たしか1回表のオリックスの攻撃中だったと思いますが、前に座る子供連れのお母さんが双眼鏡でしきりにバックネット裏を眺めて何かお子さんと話していました。

すると、どうやらバックネット裏にライオンズ投手陣がいるとのこと。

私もすぐにカメラを向けて撮影してみると…


なんと、帆足選手、涌井選手、岸選手の3人がバックネット裏に座っています。
10-04-07_西武vsオリックス_559

▼ちょっと引いて見てみると、こんな感じで黄色い○のところに3人が。
10-04-07_西武vsオリックス_565_edit


バックネット裏といっても内野の普通の席で、通路としてお客さんも歩いている所。
10-04-07_西武vsオリックス_561


▼その後、ライオンズがオリックスを凡退に抑えてチェンジになると3人が立ち上がり…タオルを掲げて、応援?
10-04-07_西武vsオリックス_570

▼ちょっとぶれちゃってますが、3人とも笑顔。
10-04-07_西武vsオリックス_575

▼そんな感じで去っていきました(ちゃんと警備員さんがいるのが笑えます)。
10-04-07_西武vsオリックス_577


なかなか遭遇できない面白い出来事でした。


■Flickrフォトアルバム「2010/4/7 西武vsオリックス(西武ドーム)

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿